作曲できる奴ちょっとこいスレ様で
製作された曲をお借りして 歌ったりしてました
ありがとうございました!


2008年1月中に更新は終了予定です
2011年9月 歌っただけの記事は非公開とさせていただきました
赤とんぼDBなどで 本物の素敵な作品をお楽しみください(・∀・)

2011年12月28日

SDC紅白歌合戦

SDC紅白歌合戦
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/21567/1324303559/

参加のため改めて歌いました


「ダウト」 作詞/安価の人 曲/nirareva

posted by 夢乃サキ at 00:31| Comment(0) | 歌を歌った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

脳内ゲーム 作詞/にんぢん

色気付けに挑戦してみた
いくらか変化があると嬉しい・・・

メロディーが同じ音が続いて物足りない感じと言われたのですが
自分では好きな音の流れなのでメロディーには手をつけませんでした

またしばらくしたら自分でアレンジして最終形態を目指して生きたいと思います




脳内ゲームバージョン1.1 ↓
posted by 夢乃サキ at 10:37| Comment(2) | チャレンジ精神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

【兎が月から見ていた】 作詞;即興魔

月が水面に落ちた夜 二人同じ星を見上げた
狂おしい程に美しい 春の水面、桜を揺らした

ゴメンね、約束守れなくて
いつかは、必ず帰って来るから

走り出した二人 アテも無く遠く
笑いあった二人 見つめる夜空
兎が月から二人を見てた
幸せの鐘を鳴らしてくれた





作曲(?)初挑戦です
詩をありがとうございました!!


チラ裏?
posted by 夢乃サキ at 23:29| Comment(1) | チャレンジ精神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

